表参道モントークのパンケーキ:UNIQLOコレクションの一環で特別カラーで提供

昨日フジテレビ「世界行ってみたら」でクリントン・ストリート・ベイキングのマッシュポテト・パンケーキが紹介されていたようだ。10月から営業時間が23時までになったので行きやすくなったと思う。

さて先日表参道ヒルズなどを舞台にユニクロのファッションフェスが開催された。ユニクロと女性誌がコラボして着こなしの提案やモデルによるトークショーなどが連日行われていた。その一環でモントークではユニクロカラーのパンケーキが出ていたのでご紹介。

モントークのパンケーキ

モントークは表参道の路面店でありながら看板も出さない隠れ家的なカフェ。一般にはお洒落カフェとして知られていてパンケーキは知る人ぞ知るという感じだったが最近は普通にランチタイムも頼めるようになったようだ。

こちらが通常バージョンのパンケーキ。小さなフライパン一杯に分厚く焼いて四つ切りにする手法は他店でも見かけるが立体感があって良い。このパンケーキ、実は向こう側が正面だったのではという気がしてきたのでまた行かなければ…。
モントークのパンケーキ

表参道モントークのパンケーキ:UNIQLOコレクションの一環で特別カラーで提供 by

↓ランキングに参加中!応援ぽちありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

反応をいただけるとやる気がUPします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

Powered by WordPress. Designed by Woo Themes