パシフィックリムのフィギュアがパンケーキも持てる柔軟性と話題に

パシフィックリムのフィギュアが出来がいいらしい。Twitterでチェルノ・アルファに皿を持たせたり体育座りをさせる画像がアップされ製造元NECA社も「見出しつけて!」とノリノリ。

この話題をどのカテゴリーに入れるべきか…「パンケーキ雑貨」?。パシフィックリムのBlu-ray持っている私的にはアリ、ということで取り上げさせていただきます。

チェルノ・アルファで遊ぶ

@toasttweetさんがNECA社のチェルノ・アルファのフィギュアに色々ポーズを取らせてUPした。フィギュアの可動性は大きな要素でそれによって劇中のポーズが取れるかが変わってくる。

NECA社の公式アカウントに「すごい柔軟性だね!」と話しかけた所公式アカウントも「caption time ;)」(この画像に見出しつけて!)とRT。アメリカでも体育座りってあるのかなあ。

パンケーキも余裕のチェルノ・アルファさん

お皿を持つには持てる指に曲がる肘が必要。チェルノ・アルファさんパンケーキ・レースに出場するしかありませんね!
>> パンケーキレースとは

片足でも立てるチェルノ・アルファさん。

思わず買ってしまいました…片足上げてのキックも余裕です!
NECA社チェルノ・アルファ

ポーズの話ばかりしたがマットで使用感のある塗装もいい感じ。

パシフィックリムのフィギュアがパンケーキも持てる柔軟性と話題に by

↓ランキングに参加中!応援ぽちありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

反応をいただけるとやる気がUPします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

Powered by WordPress. Designed by Woo Themes