チンしてとろけるバター!アンテンドゥ(ANTENDO)の「ホットケーキぱん」

「ホットケーキぱん」をレンジで温めて食べるとうまい!キラリナ吉祥寺の偵察がてらアトレを覗いて発見したパン屋のアンテンドゥ(ANTENDO)の商品。

長らく工事していた吉祥寺駅。京王井の頭線側の駅ビルキラリナには「吉祥寺初」の店が沢山出店したそうで。ちら見した後アトレの食品売り場をチェック。

アトレだけでパンケーキを3店発見。大分普通になってきましたね。

これがその「ホットケーキぱん」。美味しそうでしょ?美味しいんです!

ホットケーキぱんの陳列棚

ホットケーキぱんののぼり

ANTENDOは「アンテンドゥ」と読むんですね。のぼりが出るくらいだから一押しなんでしょう!

卵たっぷりのミルクパンにバニラビーンズ入りのカスタード。スポイト入りのメープルシロップを添えて。

ホットケーキぱんの宣伝

店頭には山積みの「ホットケーキぱん」。

ホットケーキぱんの陳列棚

「ホットケーキぱん」の食べ方

レンジでチンしてバターがとろけた所に別添えのメープルシロップをかけたり絞ったり!

ホットケーキぱん

“ホットケーキぱん

バターがあちこち流れ出してしまうかと思ったらいい感じに。中からはとろけるカスタードクリームがアクセントに。

これはありでしょう!

ホットケーキぱん

チンしてとろけるバター!アンテンドゥ(ANTENDO)の「ホットケーキぱん」 by

↓ランキングに参加中!応援ぽちありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

反応をいただけるとやる気がUPします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

Powered by WordPress. Designed by Woo Themes