CoCo Brown(ココブラウン):青学脇にフレンチトースト&パンケーキの新店

パンケーキとフレンチトーストのカフェ「CoCo Brown」のレセプションに行ってきた。友達のお知り合いが開かれた店とのこと。青学西門方面にはパンケーキ屋、フレンチトースト屋ないので青学生をうまく捕まえたいですね。

CoCoBrownの名の通り「ココナッツで体の中から健康でキレイになる」をテーマにしたカフェで全てのメニューにココナッツが使われているそうだ。

CoCoBrown

青学の西門前にはローソンがあって昼時は大学生で賑わうのだがローソンの隣のビルなので青学生にも認知されやすいのではないだろうか。

CoCo Brown

ココブラウン パンケーキ

店名そのままの看板メニュー。ココナッツソースをたっぷりかけたパンケーキ。生地は少しもちもちしている。ハワイなんかだとタロイモを使うようだがここで何を使っているかは聞き損ねた。ソースはしつこくなく食べやすく仕上がっている。人によってはこってりがいいんじゃーっという方もいると思うがこのボリュームにこってりだと重くなってしまうかと。

CoCoBrownパンケーキ

チョコレートソースのパンケーキ

CoCo Brownのパンケーキ

フレンチトースト(ハウピア&パイナップル)

ココナッツミルクに浸したフレンチトートにハワイの伝統的なデザート「ハウピア」、パイナップルをトッピング。ハウピアはココナッツミルクを澱粉で固めたスイーツ。

日本人好みのふわふわした生地で女性受け良さそう。おすすめ。

CoCo Brownのフレンチトースト

フレンチトースト(リコッタチーズ&ブルーベリー)

billsなどで使われるリコッタチーズをフレンチトーストにも。流行りものも抑えているようです。これ1本が出てきて1300円〜なので二人以上でシェアする感じでしょうか。

CoCo Brownのフレンチトースト(リコッタチーズとブルーベリー)

住所等はこちら。表参道のカフェ「CoCo Brown」のパンケーキ

CoCo Brown(ココブラウン):青学脇にフレンチトースト&パンケーキの新店 by

↓ランキングに参加中!応援ぽちありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

反応をいただけるとやる気がUPします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

Powered by WordPress. Designed by Woo Themes