サラベス代官山にバレンタイン限定チョコパンケーキが登場

Tags: , , ,

サラベス代官山限定のチョコレートパンケーキが人気だ。以前は新宿店より空いていたのだが最近は外まで行列ができているらしい。このサラベス代官⼭店限定オリジナル「チョコレート エクスプロージョン」 は2月14日までの期間限定メニュー。

サラベス代官⼭店限定オリジナル「チョコレート エクスプロージョン」

このチョコレートパンケーキはパンケーキ⽣地に2種類のチョコレートを練りこみマシュマロを加えて焼き上げたパンケーキ。ナイフを入れるとチョコレートが溢れだす様子を誰かを想う気持ちがあふれ出す様にたとえて「愛の爆発」ならぬ「チョコレート エクスプロージョン」と名づけている。

サラベスには新宿ルミネエスト店と代官山店があるが個人的には代官山店の方がおすすめだ。大皿のメニューが多いのでサラベス新宿店はすぐテーブルが一杯になって慌ただしい所がある。満を持して出店した代官山店の方が席間に余裕があり22時まで(LO21時)と遅くまで営業しているので夜行ける人には便利な店になるだろう。

サラベス代官山のチョコレートパンケーキ

サラベス代官山にバレンタイン限定チョコパンケーキが登場 by

↓ランキングに参加中!応援ぽちありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

反応をいただけるとやる気がUPします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

Powered by WordPress. Designed by Woo Themes