原宿のパンケーキ店シナモンズ、SUNDAY JAMで予約受付が始まる

原宿のパンケーキ店シナモンズやSUNDAY JAMで予約受付を開始。今年はパンケーキブームということで週末を中心に混雑していたが落ち着いてきたので余裕が出てきた、ということだろう。いずれも夜の時間を中心に予約を受けている。

原宿で行列ができるパンケーキ店というとbills、エッグスンシングス、カフェカイラ、パンケーキデイズ、レインボーパンケーキなどがあげられる。billsは夕方からインターネット予約を受付けている。

原宿SUNDAY JAMの予約方法

原宿SUNDAY JAMは逗子で人気の天然酵母パンわかなぱん発のプロジェクトでbillsと同じTRANSITの運営。アメリカらしい薄手の生地を強火で焼き上げるスタイルで香り豊かなメニューが食べられる。

営業時間は9:00ー21:00。予約可能なのは平日なら終日、土日は17時以降〜。電話予約してください。

SUNDAY JAMが原宿のパンケーキ界に参戦

ホノルルパンケーキ マカダミアナッツ&メープル / SUNDAY JAM

シナモンズ表参道の予約方法

従来も平日18時以降予約を受けていたが、土日祝を含む全ての曜日で18時以降の予約受け付けを開始している。予約方法は電話のみ。

シナモンズはカフェカイラと同じハワイの朝食賞を受賞し現地で評価の高いパンケーキ店。2012年8月、表参道GYREの裏にオープンした。わかりにくい場所で迷うタイプの人はたどり着けなそうなのだが、順調にメディア露出して認知度があがっているようだ。
シナモンズ表参道でパンケーキ

シナモンズのグァバシフォンケーキ

原宿のパンケーキ店シナモンズ、SUNDAY JAMで予約受付が始まる by

↓ランキングに参加中!応援ぽちありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

反応をいただけるとやる気がUPします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

Powered by WordPress. Designed by Woo Themes