武蔵小山はちみつのパンケーキ

Tags: , ,

武蔵小山でパンケーキといえば「豆乳パンケーキ はちみつ」である。メディアへの登場も多いパンケーキ店だが10/6で閉店との情報が入ってきたのが残念だ。武蔵小山のはちみつではミルクの代わりに新鮮な豆乳を使用した健康志向のパンケーキを出していた。

公式サイトによると3年間の営業だったそうだ。これだけメディアで取り上げられパンケーキブームも来た中でも閉店しなければならないとは無念だろう。また別の場所でお会いできるのを楽しみにしています。

このたび、2013年10月6日(日)18時をもちまして
閉店させて頂くこととなりました。
約3年にわたり皆様のお力添えを頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
http://www.cafe-hatimitu.com/

はちみつのパンケーキ

豆乳パンケーキ はちみつ

武蔵小山と言えば完成時東洋一と称された商店街で有名だ。800mに達するアーケードは現在でも都内最長を誇る。さてカフェはちみつはHanako、王様のブランチ、行列のできるパンケーキショップ101などメディアに取り上げられており地元の認知度も高い。
武蔵小山はちみつの外観

店内は席数は少ないながら居心地のいい空間になっており知人も友人が来た時お喋りするのに使うと言っていた。
武蔵小山はちみつの座席

豆乳パンケーキはちみつのメニュー

立体感のある盛り付けが特徴。小倉あんクリームなんかは狐色、黒、白とリズム感ある配色。
はちみつのメニュー

B.L.T

自由が丘などこの日3店目だったので食事系のパンケーキを選択。ベーコン、レタス、トマト。これだけ乗っていれば十分でしょう。
武蔵小山はちみつのパンケーキ

武蔵小山はちみつのパンケーキ by

↓ランキングに参加中!応援ぽちありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

反応をいただけるとやる気がUPします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

Powered by WordPress. Designed by Woo Themes